2006年01月17日

驚くべき天然メカブ成分で育毛効果と傷んだ髪を健康に美しい髪に!★メカブシャンプー&トリートメント★

驚くべき天然メカブ成分で育毛効果と傷んだ髪を健康に美しい髪に!★メカブシャンプー&トリートメント★






メカブは、ワカメの一部で通常食べている葉の部分ではなく、根に近い肉厚でひだの多い部分です。その役割は、ワカメの増殖をつかさどる部分で、一つのメカブから十数億個の胞子が飛び出す胞子葉です。だから、海の生命ミネラルが凝縮されているのです。
メカブ粉末には、ネバネバ物質、健康にも良いと言われている「フコイダン」や「アルギン酸」が、ワカメ葉より10倍も多く含まれています。フコイダンは褐藻類と呼ばれる海藻のみに含まれる多糖体で、ワカメ・昆布・モズク・ヒジキなどに含まれています。古くから、癌の予防、肝臓に良い、血圧を下げ動脈硬化を予防する、毛髪が増える、などの効能があると伝えられています。「海藻を食べると髪の毛が黒くなる(増える)」という育毛効果、すなわち、本来、毛を生かすべき毛母細胞が活性化され、太い元気な毛髪が生えるようになる。
さらに、メカブに含まれる天然の多糖体は、「自然治癒力」すなわち「免疫機能を調整する力」のあることや、老化予防効果のあることも報告されています。また、アルギン酸は親和性が高く、また非常に高分子であるため瞬時に髪に吸着し、髪全体に薄い皮膜状になって広がり、痛んだキューティクルを補修する効果がありますので、油分や化学合成品のコーティング剤と違い、使い続けていくうちに均一なすべすべした健康な髪へとなります。

メカブヘア・ケア商品は髪や地肌を傷つけず優しく洗い上げ、天然成分でしっかりと保護し、傷んだ髪を健康で美しい髪へと補修します。
植物性アミノ酸洗浄成分なのでシャンプー後の排水も分解性が良く河川や海を汚しません。人体に害のないものは自然環境にもやさしいのです。
化学合成品のヘア・ケア商品はあなたの髪や自然環境を傷つけています。




海藻を食べると髪に良いと伝えられてきた育毛効果を持つ成分、それがフコイダンです。毛母細胞を活性化し、健康で美しい髪をつくります。アルギン酸には髪に皮膜をつくり、痛んだキューティクルを補修する効果があり、髪のパサつきを抑えます。アミノ酸は皮膚を構成しているたんぱく質の元になる生体関連成分です。きめ細かな泡立ちでやさしく洗い、枝毛・きれ毛を防ぎます。

保湿効果…ニンジンエキス・加水分解酵母
乾燥防止…ヒアルロン酸、ダイズ油
保湿効果…キトサン
を配合しています。


保湿効果…ニンジンエキス・加水分解酵母
乾燥防止…ヒアルロン酸、ダイズ油
保湿効果…キトサン
濃縮タイプ/使用量が今までのシャンプーの半分
え!ワカメじゃなくてメカブで髪きれいに!?化学合成は、いっさいなしの100%天然成分!
メカブの「フコイダン」・「アルギン酸」効果
と、
植物性アミノ酸・天然成分配合で、
痛んだキューティクルを補修し、髪のパサつきを抑えます。
しかも、育毛効果もあるから至れりつくせり♪
♪濃縮タイプだから今までの半分の量で済むからお得♪
【メカブシャンプー&トリートメント】(各300ml)

さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by タカ at 01:48| Comment(0) | 役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。